プロフィール

MAX

Author:MAX

訪問者数
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
まぁ、遊びとしてはとても味気ないのですが、飲んだあとにサクッと抜いて帰る!そんなお店として重宝なのが、クイーンズパーク・プラザ向かい側の「BIT STYLE」

写真はそこで働く女の子のポップちゃん!

何とこの日が風俗デビューの初日というわけで、MAXはファランのお客さんの次!つまりポップちゃんにとって2番目のお客さんとのこと。

なので、もう少しタイミングが早ければと少々悔やまれるところではありますね。

さて、プレイはというと・・・コンドーム付けていい?口の外で出してもらってもいい?

う〜ん、風俗デビューの初日というのは分かりますが、それではここでやっていくのは無理でしょう?というわけで、しっかりとお口のなかで出させていただきました。

でもね、終わった後にいつも思うのは、何やってんだろうね?俺!

BIT STYLE ポップ
BIT STYLEのポップちゃん

今日も一押し宜しくお願いします→ 大人の生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
スクンビット・ソイ22、クイーンズパーク・プラザ向かい側のソイを奥に入ったところにあるソフトサービス専門店「BIT STYLE」、そこで働く女の子のアイちゃんです。

ところで、この娘に見覚えのある人、きっと多いのではないでしょうか?

というのは、トンローにある垢すりの有名店「JJマッサージ」で働くこと6年!当時の名前は忘れてしまいましたが、実は可愛いということで人気のあった女の子なんです。

年齢は28歳!いまでも本番はしませんが、この業界で働いていたことに少しだけ感動?

そしてサービス内容は前職とくらべ少しだけステップアップ!

というわけで、すぐに抜いておしまい!という味気ないスタイルのお店のなかで、日本語が話せて性格もやさしいアイちゃん!お薦めです。

BIT STYLE アイ
BIT STYLEのアイちゃん

今日も一押し宜しくお願いします→ 大人の生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
クイーンズパーク・プラザ向かい側のソイを奥に進んだところにある一風変わった風俗店「BIT STYLE」です。

何が変わっている?って、それはH系マッサージでもなくメンズスパでもなく、日本で言うところの完全なるピンサロ!

店内は1Fが受付、2Fには簡単な壁で仕切られた約1坪のスペースが5部屋、その部屋のなかにはソファがひとつあるだけ!

ということは、お客さんが5人来たときには、もう隣の声が筒抜けになること間違いなし。

まぁ、ピンサロと言ったらそんなものかも知れませんが・・・

料金は手コキが1000バーツ、お口でのサービスが1400バーツ!時間は関係なく10分で発射したら、そこで終了!

お手軽と言えばお手軽ですが、う~ん、高いのか?安いのか?よく分かりませんね。

ただし、時間がないときに簡単に抜いて帰る!そんなときにピッタリなお店です。

BIT STYLE
BIT STYLE

今日も一押し宜しくお願いします→ 大人の生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
スクンビット・ソイ22の奥、クイーンズパーク・プラザを越えてアドミラルスイーツの先に新しく出来たガールズレストランバーの「パセラ」です。

元セブンイレブンの跡地といえば分かりやすいかも知れませんね。

さて、肝心のお店の雰囲気はどうかと言うと・・・実はまだ夜の部は入ったことがないんです。

つまり昼間は普通のレストラン、そして夜にはタイトルのガールズレストランバー!

内容はマスターに聞いたところ、答えは皆さんのご想像通りのお店ですね。

ということは、食事をするとしてもお酒を飲むとしても、はたまた女の子と楽しむとしても価格の割には中途半端!そんな感じですね。

しかも外から店内の様子が伺い知れるガラス張りの造りは嬉しい限りですが、見るからにお客さんも女の子もいないです。

たまたまMAXがお店前を通った2~3回がそうだっただけかも知れませんが・・・

パセラ
ガールズレストランバー パセラ

今日も一押し宜しくお願いします→ 大人の生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
タニヤにある日本人カラオケ「プレイガール」と経営を同じくするガールズ小料理居酒屋「木挽町」

詳しい場所はそのプレイガールのあるビルの5Fですね。

さて、店内には掘りコタツ席もあり文字通りの居酒屋風ですが・・・

行った人はもうお分かりかと思いますが、とんでもなく高い!

参考までに料金をご紹介しますと、まずテーブルチャージが300バーツ!そして生ビール1杯180バーツ!枝豆とかの1品料理が150バーツ前後!もうこれだけで600バーツを超えます。

そのうえ女の子と話をしようものなら、30分につき250バーツのガールズドリンクが必要となります。

これでは普通に居酒屋に行って、そのあとカラオケに行ったほうがトータルで安いじゃん!と誰でも気が付きますよね。

まぁ、そんなわけで、MAX達も飲むこともなく、すぐに退散!さすがに他のお客さんもいなかったですよ。

木挽町
ガールズ小料理居酒屋 木挽町

今日も一押し宜しくお願いします→ 大人の生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
ブログランキング参加中
一日一回のクリックお願いします↓
おすすめの映画
女の子検索
夜のお供に
おすすめの1枚
指差し会話帳
格安国際電話
ホテル価格比較サイト
航空券・ホテル検索
おすすめの書籍

楽天市場
フリーエリア
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文: