プロフィール

MAX

Author:MAX

訪問者数
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
ブログ内検索
写真はけっして巨大なスマートフォンではありません。答えはスワンナプーム空港内にあるインフォメーション端末!

ラウンジの場所やWi-Fiの使い方などをアイコンをタッチするだけで教えてくれますよ。

普段は目にもくれない空港内のインフォメーション端末ですが、こんなものを見ると思わず触りたくなってしまいますよね。

というわけで、こんな遊び心のあるインフォメーション最高です。

インフォメーション
インフォメーション@スワンナプーム空港

今日も一押し宜しくお願いします→ 大人の生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
豚骨ラーメンの勢い留まることを知らず!というわけで、新しくJアベニューにオープンした豚骨ラーメン専門店の「博多一幸舎」です。

詳しくは「矢場とん」の跡地ですが、ここも矢場とん同様にバイヨークグループのフランチャイズ店なので、すんなりというか特に問題もなくお店の入れ替わりですね。

さて、ここの特徴は麺からスープまですべて自家製!

といっても、どこもそうだと思いますし、これだけ豚骨ラーメン専門店が増えるともう何がなんだか分からなくなってきますが、味は普通に美味しいので、ラーメンを食べる際の選択肢が増えた。そんな感じです。

博多一幸舎
博多一幸舎

今日も一押し宜しくお願いします→ 大人の生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
サーロインやリブアイ、和牛など様々な牛肉を扱う牛肉専門店の「NUER KOO PREMIUM BEEF」です。

写真はトンロー店ですが、サイアム・パラゴンやシーロム・コンプレックスにも店舗があって、観光客の方が行くのであればそちらのほうが便利。

ただし、どちらもタイ人客でいっぱいなので、行かれる時間には注意してください。

また牛肉専門店といっても基本はビーフヌードル!一般のクイッティアオと比べると価格は高めですが、ビックリするような値段ではないので、さくっと食べたい時には重宝するお店です。

あと麺にかえてライスも注文可能。牛丼ならぬ牛肉丼といった感じで食べてもとても美味しいですよ。

NUER KOO
NUER KOO PREMIUM BEEF トンロー店

今日も一押し宜しくお願いします→ 大人の生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
最近、あちらこちらで見かける「TOKYO TEPPANYAKI」!たしかMBKのフードコートにもありましたね。

さて、メニューはその名の通り鉄板焼き!ステーキはもちろんのこと、焼きそば、チャーハンまで鉄板で作ってくれます。

ホント、鉄板パフォーマンスってタイ人に人気があるんですよね。

なので、鉄板焼きと言っても基本はタイ人向けのお店。

価格もフードコートにあるあるだけに150バーツのセットがメイン。ただシーフード系の鉄板焼きになると300バーツ超えだったかな?

まぁ、一言でいえば、可もなく不可もなく!普通のタイ人向け日本料理店です。

TOKYO TEPPANYAKI
TOKYO TEPPANYAKI

今日も一押し宜しくお願いします→ 大人の生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
ソイ・カウボーイにあるゴーゴーバーの「ファイブスター」、写真はそこで働く女の子のバーちゃんです。

まぁ、女の子と言っても、おそらくLBなんですけどね。

本人は否定していましたが、すらっとした長身に人造人間ばりのプロポーション!どう見てもLBに間違いありません。

そんなバーちゃんとお店前で一緒に飲んでいると、通りを女の子を物色して行ったり来たりしていた韓国人の集団が呼び込み嬢にコソコソと・・・

呼び込み嬢いわく、どうやらバーちゃんをペイバーしたいらしく交渉してきたとのこと。

もちろんMAXには連れ出す気はまったくありませんので、はい、どうぞ!と譲ってあげましたが、他人と会話中の女の子?に手を出す厚かましさとLBと知ってか知らずか連れ出す韓国人の無知ぶりに笑いが止まりませんでした。

ホント、もしチンチンがついていたらビックリするだろうね。

ファイブスター バー
ファイブスターのバーちゃん

今日も一押し宜しくお願いします→ 大人の生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
ブログランキング参加中
一日一回のクリックお願いします↓
おすすめの映画
女の子検索
夜のお供に
おすすめの1枚
指差し会話帳
格安国際電話
ホテル価格比較サイト
航空券,ホテル検索
おすすめの書籍

フリーエリア
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文: